メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同じ轍を踏まないように・・ 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はベガルタ戦が男女ともにアウェイ戦ですが、レディースはなでしこリーグ11節(5月27日以来)ノジマステラ神奈川相模原戦です  ホーム戦はこれまで勝利が続いていた角田陸競でだったが、前半6分(紗和ちゃん)と9分(奈々ちゃん)の2ゴールも、39分に1点返されて「何とか・・」と思ったロスタイムに、川島はるなちゃんにゴールを奪われてまさかのドローだった  昨季はホーム戦は断然強く日テレ・ベレーザにだけ唯一負けだったが、今季はどうしたことか・・ なでしこカップでもまさかの取りこぼしがなければ、決勝トーナメント出場で来たと思うが、結果が付いて来なかった  現在4位ながら3位のAC長野パルセイロレディースと、勝ち点は同じ(失点が多い) 今節は昨日・・東京で最終調整(雨だったかなぁ)・・ もう取りこぼしはごめんだよ  レディースのスタメン予想は載ってないが、美和ちゃんの初スタメンがあるかも知れないと・・ 初めてなでしこジャパン選出(ケガ人が出て追加召集)だった万屋美穂ちゃん、4ヵ国対抗の国際親善試合に出場、色々経験し大きくなって帰って来たようで今日も頑張ってくれるかと・・ しかしながら先頃あったアルビレックス新潟レディースとの、練習試合では確か負けたはずで不安がない訳じゃない  試合も夏場と言うことで18:00キックオフだから、途中からトップチームの試合が始まる  まずは一つでも上を目指して「必勝」です  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ