メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

地政学(アルマゲドンとトランプ) 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4割のアメリカ人が「2050年までに地球が減びる」と考えている

神学者の本谷氏は、著書『アメリカ映画とキリスト教 120年の関係史』で述べている
 ☆アメリカ人の5人に2人は2050年にアルマゲドンが来ると信じているんです
アルマゲドン(善と悪との最終決戦を意味)
 ☆世界の終末に、善と悪との最終決戦が行われる場所(『ヨハネ黙示録』)
トランプ大統領は、そういう母胎の国からでてきている
 ☆2050年までに地球がなくなると信じている人が、トランプを支持している
 ☆トランプもそれと非常に近い考えなんじゃないか?
トランプの思想は白人至上主義&アンチ、フェミニズム
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『地政学(宝島社)佐藤優氏』(米・中・露の戦略)


アルマゲドンとトランプ(『地政学(宝島社)佐藤優氏』記事より画像引用)

トランプの思想は白人至上主義&アンチ、フェミニズム
トランプの基本にあるのは、
 ☆アメリカ人(白人)は、神様に選ばれた存在
 ☆表には出さないが白人至上主義
アメリカの底流の思想は、アンチ、フェミニズム
 ☆男女同権思想・フェミニズムに反対する思想

日本人はアメリカ人が特殊な国だと理解していない
白人至上主義、アンチ、フェミニズム思想は、アメリカでは右翼ではなくセンターです
アメリカの伝統的な思想(トランプ)
 ☆クリスチャン・シオニズム、WASP、白人至上主義
アメリカの公の世界では、そういうことをいったらよくないと認識している
アメリカの思想を押さえないと、アメリカの国のことはわからないです
多くの日本人は、あの国が特別であることをわかっていない
日本人は、アメリカがどういう成り立ちの国かを理解していない
アメリカ・ウォッチャーの話を聞いてもアメリカは分からない
 ☆彼らのほとんどが、トランプ当選を当てられなかった、全減でした
そのアメリカ・ウォッチャが、アメリカの将来を正確に予測出来るはずがない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ