メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

運動の後は お風呂でしょう・・ 

2017年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちのはれ

 スッキリと晴れる天気はどこへ行ってしまったんでしょう?・・
 マウンテンビューは 元 クリスタルゴルフ
 18ホールで 前が詰まっているから・・飛ばそう なんて事は出来ません 
 飛ばすという事は そのホールをやらない事に繋がります ザンネンですが‥
 じいっと待ちます なんて事は無いです
 見ていて 遅いグループもいますから・・
 今日の前のグループは ローカルの3人組 金曜日にはよく見かけます
 追い越してもいいのですが・・ノンビリとグリーンで遊びながら追従 18ホール終了

 シャワーを・・
 今日は 冷たい水です
 先週の金曜日もそうでした
 その内お湯になるだろうと使っていたのですが・・ 寒気を感じながら使っていたんです 風邪気味になりました 日本の葛根湯を飲んだのですが 咳き込むんです
 今日は 早々に 汗を流すだけで止めときました
 日本人はやっぱり 暖かいお風呂が良いのですが・・
 お風呂場は あるんですよ 日本人の設計ですから でも ローカルの人にとっては 物置場 です
 お湯の出ないシャワー ザンネンです
 今でも水のシャワーで済ましているローカル人も多いんでしょうね

 次回は お湯であって欲しい と願う日本人です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ