メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大雨の降った日 

2017年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は6時に目覚ましが鳴りまだ早いので一時間ほど寝てしまいました。

それから朝食を済ませて出かける用意をしている時物凄い雨が降ってきました。

病院に行く予定があるので少し遅く出かけようと思っていましたので、雨の様子を見て小止みになった頃に出かけました。

奈良に着いた時また雨が降ってきました。

電車は遅れていました。
落雷があったとかでした。

それから仕事場に行きました。
昨日休みを取っていました。
代わりの人がやってくれたはず〜〜

事務所の人が言います。
掃除ができていないと〜〜

そうですかと謝りました。
時間かけて仕事を終わりました
汗が滴り落ちますくらいに暑かった。

それが終わってから娘と待ち合わせをして送迎バスに乗り病院に行きました。

いつもより遅く行きましたのでお昼の食事をしてもらっていました。
いつもと少し様子が違います。

顔をくしゃくしゃにして大声を出したりします。
情けないと顔をくしゃくしゃにして訴えているようにもとれます〜〜

次の送迎バスで帰ってきました。
学園前で買い物をして帰ってきました。


今日も残暑厳しい日でしたが、終わりになります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨

みのりさん

宏子さん
 こちらも深夜にすごい雨に雷が☈
怖いくらいでした。

2017/08/19 11:03:37

PR









上部へ