メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はやっと晴れました 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと晴れたのに、昨日出かけて、志帆はお泊まりで、今日は特に出かけずじまい。出かける明日はまたお天気がどうなるやら。

昨日の写真です。






私は今日病院。血圧の平均値を別紙にメモして行ったら、先生にたいそう喜ばれました。???毎月血圧手帳に平均値を計算して記入してあったのだけど・・・・先生は自分のところで配布している手帳の去年変わった仕組みをご存じなかったようです。だから別にメモして行ったほうがわかりやすかったのですね。


9月は何かと忙しそうなので、次の診察は6週間後にしていただきました。
来月から、副院長先生に限って、日だけでなく時間まで予約となり、ネットで順番を取る必要がなくなりました。病院一 人気のある先生は、待ち時間が長すぎるので 次回の予約を厳密にすることになったのです。私にはありがたいです。


志帆父娘は帰りました。日曜に集合できるそうですが、ゲストルームが使えない日なので、我が家のリビングは満員になります。床に座ってもいいでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ