メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

『おもてなし』はなしです 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は、義兄夫婦とおぼっちゃまくんが我が家に来ます。なのに、ブログの更新をしているワタクシ。心ばかりのおもてなしを計画し、BBQをするつもりで夫はステーキ用の肉を。ワタクシは野菜を購入して帰宅した今日。でも、ワタクシは人手不足に加えて体調もちょっとだけ悪く、夫も仕事でプロジェクトが立て込んでいてかなり疲れ気味。「タイのテイクアウトもオプションだよね・・・」と夫が言ってくれました。「・・・そうだよ、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ