メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『いいね』が1000は いいね 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ ネットというかパソコンをやり出したのは70歳の頃からだが、自由な時間がいっぱいなので、ブログ・ツイッター・Facebook といろいろやっている。
いずれも『情報発信』だから『反応』があるからオモシロいのである。
?いまは今年4月から始めたInstagram にハマってしまっている。
始めたころは、20ぐらいであった『いいね』が、フォロワーが増えるとどんどん増えて、50になり100になり300、500になって、この1週間ぐらいからはその数、
『フォロワーからの反応=いいね』が1000以上も来るようになったからである。
是非、クリックして、ホントかどうか確かめてみて欲しい。
?
??? https://www.instagram.com/rfuruya2/?hl=ja
?
   
?
私のブログなども、訪れる人は結構多くて600から1000人の間なのだが、1000人を超えることなど『めったにない』のだが、この調子で進めば『2000のいいね』も、『5000のいいね』も不可能ではないなどと思って、ハマっているのである。
 ?
★ 8月になって孫が遊びにやってきた。
私のネットのいろんなノウハウは彼に教えてもらったものが多いのだが、今回もこの『アン・フォロワー』を消す方法をネットで探して貰って、いまはそれが簡単にできるようになって、余計に『ハマってしまっている』のである。
?
   
?
これは『スマホ』の器械ではあるが、正確には「電話の機能がない」かっての『スマホの残骸』なのだが、電話機能以外は使えて、幾ら使っても無料なのである。
これも孫が1年程前に新しいものに買い替えたときにそのまま残して、それをこのように使えるようにしてくれたのも孫なのである。
?
   
?
 ★これらの写真、写真としてはどれも同じレベルだが、『いいねの数』は全然違うのである。
?
  これが 今の『いいね』1000人を超える現在である。
?
   
?
   半月ほど前だが、このころの『いいね』は700人ぐらいだった。
?
  
?
?
  5月頃、東京や鎌倉に行った頃は、300人ぐらいだった。
  
?
  このころは『いいね』は150人くらい。
  
   
 スタートした4月の初めごろは、『いいね』の数は20〜70ぐらいだったのである。
?
   
?
?
おやりになってない方は、『何を言ってるのか?』よくお解りにならないとは思うが、自分のために『このブログ』記録しておきたいのである。
 『お盆の頃にちょうど1000を超えるようになった』のである。
 『来年の正月には、果たして幾つになっているのだろうか?』
?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
   
?
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ