メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

堀監督に交代 

2017年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

レッズの監督がミハイロ・ペトロビッチから堀孝史に代わった。

堀監督がレッズの選手として現役の時代を思い出す。
(堀孝史がレッズから他チームへ移籍したのが、1999年だから、私のレッズ・サポーター歴も長いものだ。)

特に、思い出深いのは、かつての国立競技場での試合で決めたゴール。
(この試合は負けだったが、堀選手の鮮やかなゴールで、溜飲を下げたと記憶している。)

これが、堀選手としてのレッズでの最後のゴールだった。
このシーズン限りでベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)に移籍してしまったのだ。

詳細はレッズのホームページのトピックスを参照。
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e5%a0%80-%e5%ad%9d%e5%8f%b2%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%81%ae%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e5%b0%b1%e4%bb%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

監督

みのりさん

赤い悪魔さん

 サッカーの
監督交代とか
成績も悪かったようですね

2017/09/05 18:10:09

PR







上部へ