メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

機関車のオブジエ・・・ 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は27℃でした。
?
昨日は・・・
お盆特有の渋滞もなく、夕方16時頃お墓参り帰省から無事に戻ってきました。
「今年も奥さんと二人で元気にお墓参りに来ることが出来ました、来年も元気に来れる様に見守ってね」と・・・
手を合わせてきました。
????????  ?
毎度の機関車のオブジェも健在でしたよ・・・\(^o^)/
?
今日は・・・
早朝から仲良し組でパークゴルフに行ってきました。
昨日の疲れもと言うか、このあと金曜日・土曜日・日曜日とパークが続くので無理をしないで72ホールで
戻ってきました。
?
明日は・・・
ちょっと、ひと休みですね(^○^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ