メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦プレビュー 

2010年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は可愛い軽自動車で140キロ・・涌谷城跡の桜を見に行って、100枚以上の画像と格闘していました・・!


今日も「?8さん」のセレッソ大阪戦のプレビューがアップされていました (*^-^*)/゜


私が読んじゃうとブログが書けないから、確認だけして来ました(苦笑)


途中で旭山公園の「芝桜も・・」って声を掛けてもらいましたが、出かけたのも遅かったし三陸道は好きでないから・・・寄らないで来ちゃった・・!


とりあえず涌谷城跡の桜と、行きたかった箟岳神社のつるし雛


     
      







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ