メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・今回のツタヤさん! 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





楽しかった・・・



買おうと思っていたのですが・・・
続きはまた今度・・・



左・・・原作が良かったから、読んでいない人に みてみっ!
右・・・見たような気がする。再び借りてしまったか?飛行機でみたか?



ついでに借りたみたいだったのがいちばんだった。



いつも行くツタヤさん!DVDの場所が変わってあらら?
邦画を探してうろうろ。
もともと韓流がたっくさんのお店だったけれど、ふえたか?
韓流はみない。中身もすっぽり入っている。
邦画がちょっとで寂しすぎる。いいのがたくさんあるのにね。
そんなわけで邦画コーナーは中身空っぽ!
今度、隣町のもっと大きいツタヤさんに行ってみようかと思っております。

8/10〜8/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ