メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

初心者必見!ダイビング中の耳抜きは簡単にできる|先輩ダイバーのアドバイス 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童(うみかっぱ)です。ダイビングの初心者の中には、「耳抜きが苦手!」という方が多くいらっしゃるようです。たしかに、わたしがダイビングをはじめたばかりのころを思い返してみると、わたし自身も、なかなか耳抜きができなくて苦労をしていました。しかし、50本、100本、200本と、ダイビングの経験を重ねるにつれ、いつのまにか簡単にできるようになりました。さらには、800本を超

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ