メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様の日 

2017年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇っていました。

仕事に出かました。
電車に乗っているときは日が差していました。

病院に入院費を払うため行きました。
本当に穏やかな顔して皮膚のツヤもいい様に見えます。

帰りの送迎バスの時間がきたので、帰りました。

以前の仲間が仕事を終わり、乗ってきました。
そのうちの一人MさんがTさんが休みと言いました。

事前に休みのことを言っていなかった様で、無断休みとか電話をかけても通じないと心配をしています。

学園前に住んでいます。
次いでだからよってみると私はTさんの家を訪ねましたが、出てきませんでした。

すごく心配になり、公団事務所に行ってみましたが、確かめることはできませんでした。

身内とか出ないと開けられないとのことでした。
このMさんは一人暮らし〜〜
心配になります。

教会に行っていますので、そこまでは確かめるため出かけて行きました。

教会の人に会うと教会来てたというので、経緯を話しました。

どうも仕事場への連絡がうまくなかった様でした

結果は安心でしたが、どのくらい歩き回ったことが〜〜

私もきおつけて暮らさなければと思いました。
でジムには行くことができませんでした。
明日明後日と吉野に行くことにしています。

今日は疲れましたが良かったで終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ