メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今朝のtakeshi 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の健志は、一階のゲストルームで、9時まで寝て、上がって来ました。まだ時差ボケが取れないのでしょう。
真帆と並んで塩鮭と実沢山の味噌汁など、お箸で上手に食べていました。

ゴーヤだけは、食べて見たいと言ったママも食べられませんでした。そんなに苦いかなぁ?


ネットの買い物は早々届きましたが、今日は小雨なので、大型店に買い物に行くそうです。
真帆父娘が帰るのと途中まで一緒に、出掛けました。賑やかなのがいっぺんに居なくなっちゃいました。


優帆と、真帆は、今夜の船で大島に行き、19日に帰ります。植村冒険館の企画です。
入れ替わりにサッカーの遠征から、志帆が帰ったら、パパと来てくれるでしょう。忙しい三姉妹です。
真帆は、中学1年になったので、高島平のサッカークラブは卒業。隣の北区のチームに入り、今もゴールキーパーに起用されているそうです。
一番小さいのに、よほどすばしっこいのでしょう。





みんなが駅に着いた頃、雨が急に激しくなりました。
私は郵便局と八百屋さんに行きたいのですが、雨では出られません。
明日以後もお天気悪そうで困りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ