メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一昨日のサンフレッチェ広島戦・・ 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日書きたかったがお誕生日の選手が、お二人いらっしゃったから先に書いちゃった  何しろ7戦勝ちなしで迎えたサンフレッチェ広島戦、本当に「負けたらヤバイ」でしたから・・ 何年も勝てなかったサンフレッチェ広島でしたが、メンバーが随分変わりましたねぇ(寿人選手も移籍だったし) 多くの選手は浦和レッズに持って行かれたってこともあったね  しかしながらアンデルセン ロペス選手とパトリック選手は、最後まで怖かったよ  前半を見ていると「ボールの保持率」って出るが、パスの数も成功率も大きく引き離されていて、「どうなることか・・?」と不安だった  しかし前半の途中からいくらかベガルタも、「良くなってきたかなぁ・・」とは思った  この日は初めて「DAZN」がトラブルなく映りました(これが一番だよ) 後半に入って「前半と違うぞ・・」と思ったが、それでも「ボール保持率」では負けていたはず・・ 早い時間に先取点が取れたが「手離し」で喜ぶまでは行かず、ロスタイムが何と長く感じたことか(4分と表示も5分以上でしたし)・・ 今季はロスタイムの失点で追いつかれても多かったしねぇ・・ 結果的には奧埜君のゴールだったが、殆ど西村君と言って良いくらいだったね  今日の西村君・・「目の色が違うぞ」って初めから思っていました  危ない場面もあった(ポールに当たって弾けたり)がやはり、「運も・・」って言われます(それで負けたこともあったはず) あの日は平岡選手が出場停止だったが、大岩選手代わりに頑張った  確か西村君がクリアしたボールもあったはず・・ 後半はベガルタに流れが変っていたから、ナベ監督も選手交代で迷うことあったかも・・ 終って見ればシュート数も優っていた  ファインプレー賞受賞もあったサンフレッチェ広島だけど、あの日はファウルも多かったね  ペナルティエリアで倒された選手いたよね  他でならファウル取られたのだろうが、1点先取後でPKになるから取らなかったんだろうが、あれはファウルでしょ  何がって・・やはり「勝ったのが一番」でしょう  清水エスパルスが負けたのが分かっていたから、勝てば一つ上がれると言いながら「取らぬ狸の・・」とも思ったが・・ 書きたいことまだまだあるが今日は急遽、整骨院に予約を入れたからまた書きます  昨日のサテライトでは負けっちゃったが、選手が足りないんだよなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ