メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

SORIMACHI IN MT EVERESTO 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



反町隆史氏(モデルを経て俳優デビュー)

「ビーチボーイズ」「GTO」等の人気ドラマの主演を務める
俳優として活動する傍ら、歌手としても活躍
番組では、反町氏が“好きな山”(エベレスト)を訪れ思い出、意気込みを語る
ゲストには、好感度良い人が出演、私の世代では、知らない人多いので好きな番組です
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、日本テレビ番組『アナザースカイ』、WIKIPEDIA
 ☆番組の画面引用(集中して番組視るので内容良く理解できます)












反町隆史氏(日本テレビ番組『アナザースカイ』テレビ画面より画像引用)

反町隆史氏の主な作品
テレビドラマ
 ☆『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』『相棒』他多数
映画
 ☆『13階段』『男たちの大和/YAMATO』『蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜』『相棒 -劇場版』他多数

反町隆史氏音楽活動
シングル「FOREVER」で歌手デビューし、同年NHK紅白歌合戦に出場
氷室京介提供作品で主題歌をリリースしヒット曲となった
作詞は、すべて反町自身が手掛けた
現在は俳優としての活動に専念し、01年が香港公演が最後のライブ

反町隆史氏人物
子供の頃はサッカーに熱中したサッカー少年だった
将来の夢はプロサッカー選手か漁師になることだった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ