メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・酒井順子 「来ちゃった」 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
宮崎市内からバスで3時間かかる椎葉村、藁ぞうりで絶壁を登る鳥取の投入堂──思わず「来ちゃった」とつぶやきがもれる、観光地の“その先"が37か所。旅好き大人女子に贈る、見て読んで楽しいエッセイ集。


               

 読書備忘録 

音威子府駅構内の「音威子府そば」が美味しい!って、近くまで行っていたのに知らなかったと残念に思った。

栃尾の油揚げ
そうそう美味しかったのです。ちょっと行ったところ魚屋さんでみつけた食べたときに、お、美味しい!

黒部ダム
偶然?放水されていた時に行ったんだ。行きたいっ!

金丸座で海老蔵っ!

私も生まれ育った東京をちゃんとみようかな?はとバスに乗って・・・
とは、思っています。

蒲郡プリンスホテルにお泊りに・・・私見学しただけ。

「大阪ー大阪府 文楽、吉本、串揚げ」
心斎橋筋を北から南へと歩いていくと、心なしか、人々の顔つきが次第に濃厚になっていくようなきがするのです。って・・・「関西顔」
関ジャニ好きでみているけれど、みんなきれいな顔しているのにねっ!て思ったんだわ。

大人向け高級女性誌「プレシャス」に連載してたエッセイ

そういう雑誌があること自体知らない・・・今度図書館で探してみようかな?

ヨーロッパの高級ブランドを身にまとったモデルさんが優雅に微笑む雑誌の中で、このページは明らかに異彩をはなっておりました。って・・・はじめにに書いてあったように、ラグジュアリーな旅に飽きた時に是非。って・・・

なので・・・高級女性誌とは関係ない私でもそんな感じの旅が満載で楽しかった。

イラストはほしよりこさんっ!これまた楽し!一緒に旅しているではありませんか!

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ