メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早朝水撒きがお休みに・・・ 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜25℃予報で現在は20℃です。
久々に晴れた事で窓を開放していますが、今日は爽やかな感じの札幌になっています。
?
昨日は・・・
時折小雨が降る中でしたが、ホームコースをラウンドしました。
今日の公園整備の確認もしたかったので行ってみましたが、行って大正解・・・\(^o^)/
今週はお盆と言う事で公園整備も早朝水撒きもお休みとの事でした

そんな事で・・・
今日はこのあと奥さんのお供でジムに向います。
月曜日は奥さんお気に入りのヨガのプログラムがありますから良い奥さん孝行になりましたね。

今週は気忙しい週の予定でしたが・・・
早朝水撒きが無くなった事で随分気分が違いますね
明日火曜日は日帰り帰省でお墓参りに、水曜日は一日フリーとなったので仲良し組でパークゴルフを楽しみます。
木曜日は髪をカットしにお出かけ、金曜日は午前中パーク、午後からジム日としました。
土曜日は主戦場の輪厚国際の月例に参加です。

今週は・・・
何といっても明日のお墓参りがメインですね。
今日はジムから戻って午後から少し忙しい一日になりそうです。
こんなsatochinですが今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ