メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

プリンスアウトレット と 軽井沢発地市庭 と 道の駅♪ 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝早く出て混雑する前にアウトレットへ・・・







ちょっとお買い物をしたのち、軽井沢の発地にある市庭という市場へ・・・







お野菜買って森へ入った。



前回みただけの道の駅で、いつもは12穀を食べているのを、17穀をみつけたのでパプリカと一緒に買ってきた。

そして帰る日にもう一度軽井沢の発地市庭によって・・・



9時開店を少し回って到着したら大きな駐車場は満車だった。
空くのを待って駐車し長蛇の列のレジに並びお買い物終了



アトリエドフロマージュで朝っぱらから 生チーズソフトを・・・

私よりたくさん食べるのに4?ばかり体重の少ない人にちょっと持ってて!ってパチリとした。
持っててもらってなんですが・・・何だこりゃ?と思ったけれど、気にしないことにした。が見てごらん指!と言ってみたりした。

高速までの道すがら・・・





素敵な教会をみつけた。

その道を進んでいくと40年近く前にテニスの合宿で夫と初めて出会ったレイクニュータウンがあった。
だからなんなんだっ!


8/10〜8/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ