メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今年もいました・・・か・か・し♪



庭の栗

栗の木だらけだからね。

今年はなるみたい。
以前一度だけ茹でてむいたけれど、小さすぎて豆みたいになったからもうやめた。




滞在中、午後になるとザーザーと降り出した雨
そんなもんできのこだらけ・・・





造っています。
楽しみであります。













通行止めが解除されていたから行ってみた。

数台車が止まっていたから登っているんだな〜・・・
お!・・・
戦いの時に応援が聞こえてくるアルディージャのバスがあった。



今回はほぼお仕事・・・どのみち混雑しているでしょ?と遠出はナシっ!
涼しいからね。はかどった。



予定ではあと1日2日いるはずだったけれど、行くところがあるからと、3泊4日で引き揚げてきた。
なので渋滞に巻き込まれることなく帰ってきた。



前回みつけて気になっていた これ!
今回、後に車がいなかったからちょいと寄り道してパチリとしてきた。


8/10〜8/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ