メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

速攻やって見やした…っての 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日PC業務しながらのナガラTVで…確かTBSだったかな…とっても興味が湧く事を放送していたそれは処分に困ってしまう【ドライアイス】の活用法を紹介していたんだW先週大活躍した倉庫内の冷凍庫さえも【ドライアイス】は維持保存は出来ないアッシんちでは毎週火曜日恒例となる【co・op deli】の品物これらの殆どは例の白色の発泡スチロールの箱に入って配送される…でその中に必ずと言って良い程に2・3個は入っている【ドライアイス】そのまま容器ごと放っておきゃ〜勝手に昇華しちまうんだが我等が愛しのKIN様が業務不在時にアッシが受け取る訳でアッシ的にはこれらを何とか昇華させながら利用出来ないものかとそんなこんなで偶然なのだがTVで【ドライアイス】の活用法を披露していた何でも【スイカ】【キュウリ】…ともう一つは【キウイ】だったか否かの3品を発泡スチロールの箱に入れて4・5時間待って食すると特に【スイカ】が美味しい様で…丁度KIN様んちのBaa&JiiとアッシんちのBaa&Jiiが同居している仏壇に確か上がっていたと思しき【児玉スイカ】を思い出して速攻実技開始co・op deli の配達はいつも昼近くなのでグッドタイミング〜我等が愛しのKIN様とのセッション夕飯時に頂いて見たら結構なシュワシュワ感が有り単に頂く時よりも数倍美味しく頂戴しやした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ