メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホーム戦・・勝ちしかないでしょ〜! 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ第22節サンフレッチェ広島戦が、ホームユアスタで19:00キックオフですが、最近7戦勝ちなしのベガルタは何としても負ける訳にはいかない  そう書きながら最近の試合を見てきて、「本当に大丈夫か・・?」って思いがする  今日からお盆で夜は「迎え火」も焚かなきゃいけないし、勿論ユアスタには行きたくても行けない(ナイトゲームは昨季からパス) 以前は当たり前にユアスタに向かっていたが、今季はナイトゲームだったが柏レイソル戦は行ったが、まだ3戦しか行ってない  前節のジュビロ磐田戦もホームだったが、久方ぶりの無失点ながら点も取れずスコアレスドロー 以前は「今日は勝つぞ〜!」だったが、最近は「トーンダウン」しちゃって・・ 下位のチームも足踏み状態で何とか「13位」と言う位置にいるが、このまま行ったら大変なことになる  勿論選手らだって「勝たなきゃ」って思っているのだろうが、「空回り状態」で自信を無くしていないと良いが・・ 前節身体を張って「無失点」ではあったが、今節は最終ラインの要・・平岡選手が出場停止です(青山選手もらしいが)  そんなことから誰がって思っていましたが、スタメン予想によるとやはり大岩選手みたいな(新加入のヴィニシウス選手のベンチ入りあるかも)・・ 椎橋君はこれまで左だったと思うが、今日は右のようです  連戦で今日のワントップはやはり石原選手、西村君と奧埜君(もっともっと頑張って欲しいよ)・・ 他は蜂須賀君か古林選手かって思ったが、予想は古林選手  サンフレッツ広島は7月にポイチ監督が辞任し、ヨンソン監督に代わったから・・その辺りがどうか・・ また新加入の選手もいるみたいだし、最近復調しているからね  野津田選手は清水エスパルスから移籍になっていたから(サンフレッチェ広島から清水エスパルスにレンタル中だった)、サンフレッチェ広島戦は出られるのか(最も今日の朝刊には名前が挙がってないが)・・ 選手らが色々話し合いをしたようでその成果が出ると良いですが、やはり石原選手には大いに期待したい  毎日ドリームメールの「くじ引き」やっているが、最近の試合の時は「小吉」だったり「末吉」が多かったが、一昨日か「凶」って出て「いやだなぁ・・」って思ったが、その日は忘れて過ごし何もなかった  今日は「大吉」が出ましたが・・ あとは「DAZN」が映るかどうかだね  ユアスタ参戦の皆さんへ、私の「魂」を飛ばしますからよろしく    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ