メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週からちょっとハードに・・・ 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃予報で現在は17℃です。
お楽しみの高校野球、北海道勢はあっという間に消えてしまいました、残念ですねぇ〜

次週の予定・・・
月曜日がホームコースの公園整備、火曜日は日帰り帰省でお墓参りに向います。
水曜日・金曜日はちょっとハードですが早朝水撒き後、主戦場の輪厚国際を午前中練習ラウンドして、
午後からジムに向います。
木曜日は大通りの先輩(病院では無くて美容院の方の)を訪ねて髪をカットしてもらいます(^○^)

そして・・・
土曜日19日は主戦場輪厚国際の月例に参加です。
次週はちょっと細々と予定が入っていますが、明けて22日は同好会の例会もあるので・・・
少し気忙しい日々が続きます。

今週一週間・・・
何かとゆっくり出来て鋭気を養う事が出来ましたから、次週から少し頑張ります!
次週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ