メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スマホデビュウ・・? 

2017年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンは 木・金と夜に雨が降り 今日は曇りから雨になり 昼から夕方まで雨が・・変な天候です

 金曜日 朝方には止んで ゴルフはできました
 
 その帰りに ローカルの友達の所へ
 ノキアの携帯 音声が低かったりで相談に・・
 主人は 以前から私にスマホを使わせたがっていまして・・ スマホを・・買いました
 ペナンでの携帯は3個目
 一回目に登録していた電話番号は日本語表記 それは移動されていましたが ノキアのアルファベット表記していた番号は消えており 入力しようと思ったら・・  出来ません
 日本語で入力できるようになっていない
 アルファベットで入力して使うんだったら スマホにする意味がない〜〜
 電話をして 来週 ゴルフの帰りに行く事にしました

 ガラ系の携帯でよかったんですけど・・

 なので スマホ デビューは失敗に終わりました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ