メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畠中恵 「おおあたり」 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
そろそろ跡取りとしての仕事を始めたいんだ!そのためには、この妙薬を飲むしかー。病弱若だんなの切実な願いは叶うの?兄や達の心配っぷりも絶好調なシリーズ最新刊。


               

 読書備忘録 

栄吉さん!餡子はまだまだが、まだまだ・・・
そろそろ美味しい餡子が作れるようになってもいいような気がするけれど、まだまだ・・・
よっしゃぁーって餡子ができるのを楽しみにしておりますわ。
あられはね・・・

それにしてもお嫁さんの件は残念でした。

「あいしょう」
仁吉と佐助が一太郎五歳の時にやってきた話
これ、面白かった。
あと河童の話ね・・・

最後のお出かけの話も・・・えー、行けるの?って読んでいたからね。

毎度・・・一匹?だけでいいから鳴家が欲しいと思ったのです。

★★★☆☆

 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ