メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度は差波君が・・ 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はベガモメールが毎日入って、その都度「ドキドキ」したりします  勿論開いて「ワクワク」の時もあったが、昨日は差波君のJ3グルージャ盛岡への、レンタル移籍でしたが・・ 今回は「育成型」とは書かれていませんでしたが、常田君とは違うのか・・ 差波君は大卒2年目で昨季はカップ戦出場があったが、今季はなかったからオファーを貰ってご自分の意思でってことでしょうか  ベガルタはDF陣がねぇ・・まだ手薄な気ようながしますが、野津田選手も来られてMF陣はポジション争いが激しいかも・・ 確か次節は平岡選手「出場停止」じゃなかった、チャンスを貰うのは誰か・・ 差波君には兎に角頑張って、試合出場を果たし技を磨いて(試合勘もね)、戻ってくるときはスタメンで試合にを目標にして欲しいなぁ・・ グルージャ盛岡と言うとやはり「隠れファン」だった、ヨースケ選手を思いだしますが、西君も移籍・・その後ベガルタコーチで戻っていますから、親しみもあるチームです  ちょっと心配なのは紅白戦のメンバー間に合っていますかねぇ  夏の移籍はあと一週間くらいあったように思うが、出来たらDF陣の補強(すぐ試合出場できるような選手が希望)をして欲しいなぁと・・ 差波君・・行くからには覚悟して、選手生命を懸けるくらいの気持ちでだよ  期待しています  まだ・・なでしこカップ最終戦書いてなかったよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ