メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

食べてるって・・・(^○^) 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜24℃予報で現在は20℃です。
最早、夏は終わったと言う感じの札幌ですね
季節の変わり目に多く出現する喘息ですが今朝辺りも少し喘鳴がします。
体調管理が難しい年齢になってきてるのかなぁ〜

最近・・
Windowsの更新案内が頻繁に出てきて無視していましたが、今朝立ち上げ時に更新ボタンを押したところ、
1時間経っても9%の前進しか見られず再トライする事にしました(元の状態に復元!)
時間指定がありましたから次回は夜中ですね
ほんとにWindowsはXPがベストでしたね

昨日は・・・
母の祥月命日で、ジムの帰りに大好きだったあんドーナツを購入しに行きましたが見つからずガッカリ
それでも奥さんが「お母さんってアイスクリームも好きだったよね」って、アイスクリームを供えてくれました。
あっ食べてる食べてるって、気温が高いから融け始めただけの話しですが、そう言う気持ちって嬉しいですね

今日は・・・
そんな奥さんのリクエストで西友へ(^○^)
なんか朝からチラシをいっぱいみていたので、めぼしものでも見つかったのでしょうか
まぁ〜カテプリに行きたいと言われなかっただけでしたね・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ