メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

夏に咲く花、サルスベリ 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マキノ町知内浜の湖周道路。街路樹のサルスベリがだんだんキレイになってきました。下の写真は、マキノ駅前プラザのネムノキ、時期は一月前くらい。これは、設計を担当したお仕事で「夏に咲く花なんかないかなー」と色々探して決めたもの。でも、ネムノキは、梅雨の終わりくらいで、綺麗な時期も少なかった。サルスベリは、花期は長いけどお盆前から九月くらいにかけて。どうも、マキノの夏をお迎えする最盛期(7月20日〜8月10日頃)のものがない。この時期になると毎年、何か、いい花木ないかなー、と思う。と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ