メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今後に不安を残す戦い・・ 

2017年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のホームジュビロ磐田戦は良いところって言うと、「無失点」だったこととシュミットダニエル君が頑張ったって言うくらいか  カードの多さがそれを裏付ける・・それだけ守備に追われたってことでしょう (扇谷主審のジャッジも・・?) 最初の方こそ「ボールの保持率」がベガルタって出ていたが、本当かって思った  一応傷だらけながら失点は抑えたが、得点しないことには勝てはしない  鹿島アントラーズ戦よりはシュート数が多かったが、「今日もシュートが少ないなぁ・・?」と思ったが、惜しいシュートってクリスラン選手のあれだけでしょう  ジュビロ磐田にすれば十分に勝てる試合だったから、「勝ち点2」を落しちゃっただろうが・・ベガルタは何とか拾ったで・・ 中には「俊輔選手でも・・?」って言う、パスミスもあったりしたよ  昨日は最初から大体「DAZN」が映ったが、最後の10分間くらいは映らず「ハラハラ」だったよ  「勝ち点1」でも最後には「あの時の・・」ってことが有り得るから、良かったと言えば何とか「勝ち点1」が転がり込んだかなぁ・・ 次節がまた中3日だけれど、ナベ監督・・どうする   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ