メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

怠け者のワタシ 

2017年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 午前中2度も雨が降り青空に・・夜遅くなって また雨です どうなっているんでしょう・・
 日本も大変な日が続いてますね 日本の放送を見ているので情報だけは判りますが・・雨災害の所 暑さで熱中症だったりと・・気を付けてくださいね。。

 今日はどこへも出かけずに 一日中 主人と一緒です
 お昼の準備は 主人の当番なんですが・・
 買ってこようか?
 何を?
 吉野家の牛丼 
 ワタシは要らないから 自分のだけにして・・
 らーめんにする?
 おいしくないからワタシいらない

 何を食べたいって事も無く 逆らいたいだけだよ〜(ワタシの心の中)
 日本だとお惣菜もお弁当もなんでもある 此処に居ると 食べたい物は作らないといけない やだ〜〜
 黙っていても二人分作らないといけないのは いや!
 時々 気持よく作る気が無い時がある
 ソファーの上に転がって テレビを見ながら居眠り・・ 毎度毎度じゃ。。 見ていたくないよ〜
 でも しようがないのか?
 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ