メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・頑張っぺ〜! 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しく今日はスタメン予想では椎橋君だったが、増嶋選手に代わってました  先日お子様がお生まれで(女の子)モチベーションが、上がっているだろうからね  前節の結果を確認してなかったが、ジュビロ磐田はサンフレッツ広島に逆転負けだったと・・ 私の最大の敵は「DAZN」ですなぁ・・ これまで満足に映ったことがなくって、しかし前節からPCで見ること覚えたが・・ 前節の敵は鹿島アントラーズじゃなくて、あの「濃霧」だったと思うよ  梁選手も気合が入っているだろうし、憧れの人と初めてスタメンと言う匠君もね  今日ももっと早く帰ろうと思ったがお盆を控えているし、やらないといけないことが多過ぎて5時過ぎに帰宅  扇谷主審らしいが今はどうなんだろう・・以前は、「当たりたくない主審」だったが・・ 当たりたい主審なんていないか・・ 前節はウイルソン選手のゴールがって喜んだが、そんなこと言ってられなかった  今日はホーム戦だし雨も上がったから、頑張ろう  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ