メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズダイヤモンドレディース戦続き・・ 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

忘れかけているかも知れませんが・・ 選手のアップ中だったでしょうか浦和レッズダイヤモンドレディースのスタメンです  ?選手入場が終わってピッチに懸けて行くベガルタの選手ら・・  そしてちょっと遅れちゃって、円陣を組んだ後だったかと   ここでオーロラビジョンは、当日のスタメンが映るはずですが、写さないうちに失点しっちゃって「0−1」です(スローインから運ばれて菅澤選手に決められた)  この日は朝から「今日は・・」って悪い予感がしていたんだよねぇ  ところが前半はかなり押されていたが、33分にも安藤梢選手に決められっちゃって、前半に「0−2」のスコアに・・  何とか耐え忍んで前半を終わる   後半は入って明花ちゃんとケイトリンフォード選手が交代 前半と違って後半はベガルタの猛攻撃だったが、なかなか点が入らずこの時間もスコアは「0−2」のままです   今日は負け試合かなぁと思い始めていた85分、この日紗和ちゃんと途中交代だった美和ちゃんのパスを、遥ちゃんがシュート・・入ったぁ・・  その2分後久方ぶりの得点はケイトリンフォード選手で、一気に追いついた時のスタンドは勝った時のようだったよ    その後は難なく「2−2」のスコアで試合終了・・挨拶に来た選手らを写して、私はスタジアムを後に・・  帰りに写した「牛政宗」です   心臓に悪い試合だったが最後に喜びがで、良い戦いでした    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ