メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

朝顔 

2017年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
いつもなら、量販店やネットで買う電池を、早くに欲しかったので町の電気屋さんで買いました。

高いのはわかっていたけどー。

友人夫婦が経営していますが、パナソニック専門店。量販店との使い分けをしています。

今回、電池を買っただけなのに、グラスをもらっちゃいました。温度が下がると、白かった朝顔が、ピンクとブルーに染まります。

お水を飲むだけの時も、なぜか、テンションが上がります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん

 こんばんは。
 不思議なグラスですよね。
必要がないのに、わざわざ氷をいれて、冷やして遊んでいます。

2017/08/11 23:24:57

朝顔の色

みのりさん

れつさん
 グラスの朝顔の色が
変わる 不思議ですね

2017/08/09 09:13:13

PR





上部へ