メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

たなばたに南の美女が微笑んだ 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不思議な花だ ドラゴンフルーツ 昨夜7時ごろから忽然と咲き始め 姿を現した
周りが暗いだけに妙に妖しく そして美しい
台風の影響で 優しく微笑んだ花びらのフリルが風に煽られ揺れる
?



?
花の部分が落ちてしまわないか 心配で 夜中も2度も起き出して確かめて見た
朝5時 真っ先にベランダを見る それは美しく華麗である
初めて咲いた昨年より かなり大きく我が家には勿体ないような 南国系の美人である
?



?
花の命は短くて この花も 夜中に咲いて一夜限りで 花は萎れて行く
もうすでに 花弁の一部は 萎れ始めている
真夏の夜の夢 そして 七夕の日の妖艶な美女 私に赤い実を残してくれるだろう
?


?
?ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ