メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風5号の影響 

2017年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響はこの辺りになかったようでした。

朝ゴミを出しに行った時雨は降っていなかった。

長傘を持って出ましたが〜〜
奈良県は南の方が降り方がひどかったようです〜

仕事から帰り買い物をしてそれからずーと家にこもりました。

昨日の歩きで疲れが取れていないのでお昼寝と決め込みずーと横になっていました。

大きな川のないこの辺りは比較的穏やかですね〜

ニュースを見ていると川が危ないようですね〜

買いたいものがありネットサーフィンしていました。
最近はネット買いを止めていましたが、買いにくい物をと探しました。

やっとこさ〜と決めて注文をし終わりました。

ああシンド〜でした。

停電のニュース〜
仕事終わりちょっとだけコーヒータイムにした時駅中ですが〜電気が一斉に消えました。

ドキッとしました。
暫くして電気はつきましたが〜〜
やっぱり怖いですね〜〜

この前ですがKONAMIスポーツで電気が消えたと騒いでいましたが〜
近くに落雷があり消えたと聞きました。
お風呂に入っている人など驚いたことでしょう〜

一時閉店したと聞きました。
電気の有り難さですね〜〜

今日も終わりになりました。
明日は晴れてくれるでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ