メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん健闘 (*^-^*)/゜ 

2011年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のJ's GOALにはJリーグ選抜の選手の中から、「先発して欲しい選手」って投票があったが、今度は当日の「MVPは・・?」の投票があった〜!


やはり誰が考えてもトップは「キングカズ」でしょうが、確か2日は川崎フロンターレの選手で・・数と並んで4万を超えている。


ところが短い時間だった(私は見てなくて分からないが・・)くにちゃんが、堂々の3位に食い込んでいますよ 


これから大きく変わることもあるとは思うが、先発の梁選手を抜いている(ちょっとフクザツな思いもあるが・・)


試合後のコメントもしっかりしていて、本当に頼もしい選手になったんですね


「子供たちに夢を与えたい」とか、「子供たちには夢を持って・・」とか・・いつも大人より子供に目を向けているのをみると、まだ免許もなくチャリンコで練習場に通っていた頃を思い出す 


出遅れている分はみんなが承知していると思うが、これから「ピッチを上げて・・」と言うことで、これらは選手の「共通意識」と思うが・・!


ベガルタの選手のボランティア活動なども、新聞でも取り上げられているから、これまで目を向けることが無かった方々も、もしかしたらユアスタに足を運んでくれるかも・・・大いに期待したいです。


今日は5時半から並んで69番目で、明日携行缶に給油が出来る「整理券」をゲットしてきたが、ちょっと眠い


10時予約で整体院だから、施術を受ける間寝ていられるか・・それとも痛くてダメか・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ