メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冷酒はダメ〜・・・ 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の札幌は、気温は20℃〜29℃予報で現在は20℃です。
朝は空気の入れ替えをするため、窓をオープンにしますが、この時間帯は冷たい風が入ってきます。
日中はそこそこ暑いのですが朝夕は秋の気配を感じる札幌となっています。

おはようございます!
札幌のsatochinです(^○^)
ご心配をかけた喘息は喘鳴もなくなり、もう健常者と変わらないですね。
明日のパークゴルフはなんとか楽しんでこれそうな状態まで戻ってきました。

完治祝いに・・・
昨日は大好きな冷酒を少しと。。。思いましたが奥さんからダメ〜と却下・・・
お酒の変わりに大きな器に野菜スープが出てきました。
まぁ〜当然と言えば当然の話しですね

今日は・・・
このあと奥さんのお供でジムに向います。
satochinは軽め調整で大きなお風呂とサウナを楽しんできますね。
今週も宜しくお付き合い下さい\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ