メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ファン 

2017年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:イベント

こんばんわ。
先日、いつものストレッチに行った時のお話。
もう、2年以上同じトレーナーさんにお世話になっているのですが、珍しく「ちょっと遅くなったけど、お時間大丈夫ですか?」と。

長い時間やっていただけて、私はラッキー。

着替え終わって受付に行くと、な、な、なんと、所英男選手が!
「えーッ!」「アーッ!」

もう、頭の中がとっ散らかっちゃって。
まだまだ、格闘技で売れる前の、フリーター選手としてコンビニでアルバイトをして試合に出ている時から、大好きだった選手なんです。

通っているストレッチ店のオーナーさんでもある所選手。私の担当者のトレーナーさんは所選手の担当でもあり、私がファンなのを知っているので、わざわざ所選手が来る時間まで延長してくださって、会えるようにとりはからってくださったのです。

この数日後、ライジンの試合では残念な結果でした。
テレビでご覧になった方もいらっしゃるかと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん

おはようございます。
本当に舞い上がっちゃって、、、


みっともないくらいデレデレの顔で、しゃしんにうつってしまいました。
でも、幸せでーす。

2017/08/07 10:26:20

あこがれの選手に

みのりさん

れつさん

 あこがれの選手と
写真にすごいです。
夢ごこちですね (^^♪

2017/08/07 07:51:14

PR







上部へ