メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

涼しい日 

2017年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 昼頃 風と共に雨が降り始め 知らないまま止み 5時頃にやっと陽が出てきました

 此処の所 曇りの日が多く過ごしやすいです
 
 昨日 久し振りにお向いさんとお茶会です
 彼女は2週間もの間 風邪気味のまま暮らしていました
 病院へ行けばいいだろうって 思うんですけど・・
 多分 私も行きたくないと思います
 だってねっ  病院へ行ったら最後 即入院です
 病院は 冷え冷えです
 風邪でなくっても 風邪をひいちゃいますよ。。
 そんな事ですので 何とか自力で頑張るのです

 いつもの事ですが 日本語で言う事が判りあえる人と話せる幸せを感じております

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご近所付き合い

さん

そんな方がお近くにいらっしゃると心強いですね。
こちらはすこしずつ台風の影響が出始めています。

2017/08/06 19:53:35

PR









上部へ