メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最悪の鹿島アントラーズ戦・・ 

2017年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の鹿島アントラーズ戦ですが何しろ「DAZN」が映らず・・ 仕方なしに自室でPCでと思ったが、前半は映ったと思うと映らなくなりを繰り返し、おまけに映っても鹿島アントラーズの選手とベガルタの選手の、違いが分かる程度で・・人が分かったのは小笠原選手にカードが出た時(アップだったから)・・ 何しろ音声が聞こえないから「濃霧」っいうのも、良く分からず「映りが悪いなぁ・・」と・・ そんなだから「試合内容」など全く分からない  後半に入ってちょっとしてからは、PCでは一応映ったが「天候不良で・・」中断で、やっぱり濃霧だったのかと気が付いた  その間一度PCに切り替えたら再開してました  結果的に10分間中断だったのだろうが、中断期間は90分から差し引かれているものと思ったから、「ロスタイムが長いなぁ・・」と・・ 後半に入って何とかみられるようになって、「1点返して・・」って祈ってましたが・・その後のロスタイムで失点し「万事休す」でした  それにしてもシュート1本だけでしたか・・ 私が思うに「まともな環境」だったら、少しは違っていたと思う  PCで見ていても人が良く分からず、少なからず影響があったと思うよ(こんな時は「ホームの利」もあるだろうし同じ環境ですが)・・ 前半に映ったボール保持率では大きく違っていたが、走行距離はベガルタが断然多かった(無駄な走りって言うのもあるのか・・?) 鹿島アントラーズ戦については「選手ら」は頑張っていたと思うが、終わっちゃったことでしっかり次節の準備をして貰いたい  何しろ今年のジュビロ磐田は好調だから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ