メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れた 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新聞で見つけた短夜という言葉、いたずらに作った。短夜を なほ短くす 夢見かな 最近は、懐かしい人やら、本を読めば、登場人物が、すぐ現れる。あまりロマンチックな情景が出てこないのは、眠りが浅くて、現実に近いところで推移しているからだろうな。 さすがにこの時期、ご近所渋滞情報が頻繁に出る。車で出掛けないからいいようなものだが、暑い日の買い物はどうしたものか。熱海方面はやめて、湯河原の街の中までなら行けそうだ。 晴れて暑くなったので、屋上でも遊びも17時過ぎにした。それでも、20分も遊んでいると、汗をかきそうになってきたので、涼しい部屋に帰ってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ