メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

思わず購入〜? 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?新品の塩&胡椒入れ。我がショップで$3(各)でした。本当にいるんです。こんなお姉様方。ビーチやプールにいらっしゃいますね。(ワタクシとは無縁の世界です。)カクテル片手に「YOLO〜!(You Only Live Once=人生一回きり)(『ヨーロー』と発音)」とか言ってそうですね?自分用ではないのですが、なんか笑顔にしてくれるので、思わず買っちゃいました。よくご飯に招いてくれる、Cさんにあげようかと思案中です。Have

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ