メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも活動が始まって・・ 

2011年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞などでも活動の様子が伝えられて、良いですね〜!


また選手も練習後にボランティア活動なども、頑張ってくれているようで嬉しい限りです。


くにちゃんもブログにも「避難所に・・」ってありました。


ブログなど書かれていない選手は、メディアのリリースがないと分からないが・・!


MGMさんのブログにも「桜井君がチャリで・・」ってありましたが、選手らもやはり「ガソリン難」で大好きなはずの車に乗れなかったりしているのでしょう〜!


ベガルタで集めている「支援物資」だけれど、年金生活者の私などは・・殆ど予備に買っているものがない〜!


紙オムツとか使う子供がいないと買ってないし、今は容易くは買えないものばかりだし、靴なども「未使用のもの」となると・・・


「ガソリン」が自由に買えない今は、ユアスタまでの往復も考えちゃいます〜!


もっと早くにガソリンは自由に買えると思っていたが、私がいつも入れていたスタンドなど在庫を一度販売してから、多分開いていないと思う 


今日の夕刊には来月29日の「浦和レッズ」戦を、ユアスタでってあったから・・・ボランティア研修会以来になるかも〜!


選手らには勿論ボランティアなどは、嬉しいことだけれど再開の試合に向けて「万全」の体制で望めるようにして欲しいと思う〜!


私が確かめられる「ベガルタネタ」は、当分ないかも・・


いつまで揺れるのか、今も揺れました。最近家に居ると「いつも揺れている」感じがしますが・・・






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ