メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川選手ありがとう〜♪ 

2017年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は6時過ぎに帰宅したら、「何か食べに行きましょう」って食事に連れて行ってもらい、戻ってから「ガスの元栓・・?」って気になって確かめに行ったり(閉まっていた)で帰宅は8時半・・ ネットのニュースも確認しなかったら昨日梅雨明けしたらしいですが、今日も今は曇っている仙台です  先にブログに書いていましたが30日の柏レイソル戦の前に、ベガモメールが入って「石川直樹選手がコンサドーレ札幌に完全移籍・・」ってあった  発表は31日頃ってあったが1日早かったですねぇ  私などアルビレックス新潟からって感じだったが、その前に2年間コンサドーレ札幌に在籍で古巣復帰だったんですね(移籍会見で6年半ぶりにとありました) ベガルタに参戦し始めた頃は全くサッカーが分からなかったし、その頃のことは曖昧で良く覚えてないです  私が思うに「現役バリバリ」でベガルタに移籍の選手って、石川直樹選手が初めてだったような気がしますが・・ アルビレックス新潟で活躍していたのを知っていたから、私ばかりじゃなく多くのサポが喜んだ移籍だったかと・・ 昨季辺りから「ちょっと今のは・・」って言う場面も目に付き始めてはいましたが、確か今季も「副キャプテン」でしたよねぇ・・ 2013年から4年半ですが2014年に練習場に行った時、「あれっ・・誰だっけ・・?」って思いサインを頂いて、昨年から・・って思った時がありました  お会いした時はいつも同じ笑顔で対峙してくれて、ばあちゃんはうれしいよって思ったりしてました  今はDF陣が手薄なベガルタには「痛手」と思うし残念ですが、サッカー選手であれば第一に試合出場したいだろうし気持ち良く送ってあげたいって思います  次なにかで選手にお会いする時は、もう・・いらっしゃらないってことで寂しさを感じます  ベガルタに来てからご結婚をし、そっくりの男のお子さんを授かったんですよね  奥さんの「茜ゆりかさん」も地元テレビ出演があったりでしたが、札幌でご活躍されると良いですね  私は昨年知床時代のクラス会が札幌であって、2日目に「白い恋人パーク」を案内して貰ったが、向かい側にコンサドーレ札幌の練習場がありました  凄く環境の良いところでご活躍を祈っています(ベガルタ戦以外でお願よ) 柏レイソル戦は椎橋選手が頑張っていましたが、ベガルタの補強はないのかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ