メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦の続き・・ 

2017年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝は短いのもあったが4記事書いていて、整骨院の予約があって9時半過ぎに出かける予定だったが、編集する時間がなくてアップしたら「誤字脱字」ありました(毎度だけれど自分で見てって、意外と気が付かないのです) 今日は9時から絵手紙教室で、通常で一番早く家を出る日です   昨日の柏レイソル戦の続きですが、写真は多くはなかった  昨日は選手入場が終わったところまでだったから、選手らがピッチで円陣を組んでから(さぁ・・頑張ろうって感じかと)・・  そしてキックオフだったが昨日画像を貼りつけたように、選手らの後ろ姿を最初は・・まずスタメンを〜  本当に石原選手出られないと心配していたから、スタメン発表で「良かったぁ・・」って思ったよ  前半は柏レイソル側でのプレーが多く、時々クリスティアーノ選手が上がって来てシュートと言う場面があったが、シュミットダニエル君・・「今日は良いね」って見ていた  確か早い時間だったと思うがタマちゃんのFK惜しかったし、シュートも結構あったがGK正面が多く「0−0」のスコアレスで折り返し・・ 前半は遠くて良く見えなかったが「中野選手と匠君」良いなぁと思っていたら、奧埜君と交代に(奧埜君を応援しているがまだ見たかったって思った) その後だね・・CKから失点も誰のゴールかまでは分からなかったが、先取点を取られっちゃって「0−1」に   それからは柏レイソルに攻められる場面が多く、サポ自のネット裏の方からは良く見えない・・でした  今日は久しぶりだったが「良い戦いも負け試合かぁ・・」って思い始めたロスタイム、目の前で同点ゴールも誰のゴールか良く分からず、オーロラビジョンに映ったが遠くって見えなかった    何しろいつもは見てない「サポ自」で回りに知っている人は皆無だったが、みんなでハイタッチし大いに盛り上がり「勝った」時のようでした  何しろ夜の運転はしばらくやってなかったから、選手らが回って来るのを待たずに駐車場へ・・9時にちょっと前に規制解除で、9時半過ぎに無事帰宅  翌日OHPで見たがクリスラン選手も良かったが、石原選手のアシスト・・中野選手も落ち着いていたのね  まだレデースの浦和レッズダイヤモンドレディース戦の画像処理もしてなかったし、ゆっくり書きます  試合前に完全移籍が発表になった石川選手についても書きたいし・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ