メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スコールが三度も 

2017年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれのちくもり スコール

 今日は綺麗な久し振りの朝日を見ながらゴルフ場へ
 終わりに近づいた頃 空に黒雲出現
 17番が終わり・・サルの集団が・・
 主人が・・ アッ サルだ〜 と大きな声を・・
 デジカメで写そうと・・逃げられた。。
 声を出すんじゃないよ〜
 子ザルは隠れても 見張りのボスは悠然としているのが普段の事 近いからボスまで隠れちゃった ザンネン

 シャワーを使い レストランで食事をし 外に出ると・・外は濡れている 黒雲が雨を降らせたんだ

 何事も無くコンドへ戻ると スコールが・・
 2時半頃 又スコールです 30分ほどジャージャー

 何故かスコールに避けられた一日でした

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

南方の兵舎

さん

かつての日本軍の南方の基地の兵舎は高床式で床下に鶏、小猿、オーム、豚など各自がペットを飼っていました。そんな事を思い出しました。
と、言ってもまだ生まれてないのに・・・。

2017/08/02 03:02:02

PR







上部へ