メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日決まったネ〜! 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初戦で大敗だったルヴァンカップでしたが、予選を終わってみれば何とグループ首位でノックアウトステージ進出のベガルタ 昨日はオープンドローとか(カタカナ語よく理解できず)ベガルタからは、若きエース匠君が出席だったはず(見てなかった) それでもって組み合わせ決定、どこと当たってもあまり変わりないのなら、強いところが良いかって思っていたが・・どこが一番強いのか良く分からず   ベガルタは鹿島アントラーズだったようですが、8月30日はホームユアスタで第2戦は(9月3日)アウェイ戦だそうで・・ きっとどこのチームも「ベガルタと当たれば・・」って、思っていたかもね  リーグ戦でタイトルは無理のベガルタ、タイトル奪取目指して欲しいと言っても「説得力」ないか・・ 夢は大きくもってね  戦ってみないと分からないよねぇ・・ 負けて元々の思いで、ぶつかって行って欲しい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ