メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はヴィドフランスのパン! と マイレージ ? 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 塩パンサンド エッグ&ポテト 



 塩バターフランス と 北海道ホクホクポテトグラタン 




朝の便で行って、ひと仕事して夕方の便で帰ってくる。

そんな日が続くと・・・

マイレージ貯まっているなぁ〜  って電話番の私は思うのです。




昨日は・・・
言ってもしかたないけれど・・・暑かった 

前の日がいくらか涼しいような気がして、このくらいでもいいんだけれどと思っていたから余計にね。

そんななかスーパーでバナナを選んでいたところ・・・

もう〇んでもいいかな?って思うのよ。
子供産んで育ててお役御免!
50年!区切りがいいし・・・
お話相手の方は・・・無言。

まだいいんじゃない?そんなこと思っていたってなかなか〇ねないでしょ?だったら楽しんじゃえ!と事情も知らずに勝手に思った通りすがり・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ