メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

バイク大集合 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 2時頃にスコール

 昨日の朝の事
 眼下の一般道に白バイ カラーコーンを設置
 凄い台数のバイクが集結 何が始まるのか?
 一般道の車を停止させ・・
 バイクの列がスタート
 この国のやる事は・・わからん?・・
 夕方になり 小グループで・・ 帰宅?
 今日も小グループ 騒音と共に・・何度も繰り返し・・ スコールと共に終わったようです
 何があったんだろう??

 今日のお昼は 主人のリクエストでお好み焼きです
 ゴルフ帰りに フレッシュで食べていたのですが お店を売りに出している 調理師の派遣契約が終了との事で マスターが作り始めてから不味くなり 行くのを止めたんです で チャレンジお好み..
 小麦粉・ソイミルク粉にほんだし少々で生地を作り
 焼いて見ました 削り節を載せる前に・・
 美味しかったですよ〜〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ