メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30分早くレディース戦から・・ 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこカップ最終節でアウェイINCA神戸レオネッサ戦が、18:00キックオフです  INCA神戸レオネッサはBグループ首位で、マイナビベガルタ仙台レディースは既に予選敗退が決まった4位・・ 前節はホームで浦和レッズダイヤモンドレディース戦だったが(ダブルマッチがあった)、キックオフ1分半位にまさかの失点・・39分にも安藤梢選手にゴールされて、「0−2」での折り返しだった(まだ書いてなかったねぇ) 今日は「終わった」って感じだったが、後半戦・・前半と多い違いの猛攻撃を見せて、85分・87分と2得点で「2−2」のドロー  次につながる戦いと思っていたが、今日はねぇ・・なでしこジャパンのアメリカ遠征に3人選出(頑張っています)、更にオーストラリア人「助っ人」2人がオーストラリア代表選出で、多くはない人数の中5人がいないんだよねぇ(INCA神戸レオネッサからは2人) しかし若手選手が前節頑張ってくれていたから、戦って見ないことには・・何とか勝ってカップ戦を終わりたいって思う  いつもは試合出場がない選手、今日のチャンスをものにしなくっちゃ  前節に続き岸川選手がキャプテンらしいから・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆ 大分白くなって来たピラミッドアジサイ         ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ